Return to site

8月 おたんじょうかい

8月22日(火)8月生まれのお友達のお誕生会がありました

今月は6人のお友達がお誕生日を迎えました

どきどき わくわくした様子のお友達

♬まあるいたまごがぱちんと割れて~♬の歌に合わせてかわいいたまごから

ありさん ひよこさん へびさん かいじゅう・・・そして

お誕生日のお友達がたまごの中から出てきました!!

今日は保育園にお友達が遊びに来てくれました!!

みんなの大好きなアンパンマン!!

バイキンマンの発明した体が透明になるお薬を飲んで透明になってしまったアンパンマン

みんなの「元に戻って~」のお願いを込めてペットボトルを振ると・・・

元に戻って一安心☆

でも・・・メロンパンナちゃんは黄緑になるはずが青に・・・

「あれれ~??」

でも大丈夫!!

カレーパンマンがいいことを思いついたみたい

カレーパンマンの黄色とメロンパンナちゃんの青色を混ぜると黄緑色になりました!!

色が変わる不思議を楽しんだ子どもたち

みんな 元に戻って良かったね!!

☆今日の給食&おやつ☆

わかめごはん

豚肉にらつくねの甘酢あんかけ

かぼちゃといんげんのサラダ

麩の澄まし汁

 

みかんジュース

パンケーキアイス

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly