Return to site

10月 おたんじょうかい

10月11日(水)10月生まれのお友達のお誕生会がありました

今月は3人のお友達がお誕生日を迎えました

にこにこの笑顔でとっても嬉しそう!!

今月もお誕生会の日の給食を楽しみにしていた子どもたち

今日の給食はなんと!!!

カツカレー

切り干し大根のサラダ

フルーツポンチ

おやつは

オレンジジュース

チョコっとフレンチ(クリーム添え)

 

ボリューム満点のおいしい給食でした☆

今日は・・・とってもかわいいりすさんのお話

お口いっぱいにどんぐりを入れたりすさん

お家まで持って帰ります

もうひとつ入るかな・・・

りすさんのおくちはどんぐりでいっぱいに!!

おひさまの光を見たりすさんはくしゃみが・・・

は は は はくしょーーーん!!!

何度挑戦しても くしゃみが出てしまう りすさん

最後はおひさまを見ないようにしてお家まで帰ったのでした

かわいいりすさんに みんなはくすくす笑っていました

もうひとつのお楽しみは「さるとかに」

親しみのあるお話を楽しんだ子どもたち

とっても真剣に見ていました!!

来月も楽しみだね♬

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly