Return to site

11月 おたんじょうかい

11月7日(火)11月生まれのお友達の誕生会がありました

今月は4人のお友達の誕生日

ちょっぴり緊張・・・そしてにこにこ

とっても嬉しそうでした!!

「今日はどんなお話かな~?」「今日の給食は何かな~?」

とわくわくした様子の子どもたち

今日のお楽しみ給食&おやつは・・・

さつまいもご飯

さけのムニエル

マカロニサラダ

ブロッコリーのおかか和え

味噌汁

 

オレンジジュース

フルーツサンド

そして・・・お誕生会のはじまりです

すぎやま先生にお手紙が届きました

「ぼくのおうちにお芋ができました。遊びにきてね。」って書いてある~!!

おじいさん おばあさん にも手伝ってもらって

「うんとこしょ どっこいしょ」

大きなお芋がとれました

そして・・・「いないいないばあちゃん」のお話

「いないいないばあ‼」をしてみんなを笑顔にしてしまうおばあちゃん

あかちゃんもにこにこ

みんなもにこにこ

来月もお楽しみに☆

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly