Return to site

12月 おたんじょうかい

12月5日(火)12月のお誕生会がありました

今月は3人のお友だちのお誕生会です!!

そして お楽しみの給食

給食室からはとってもいい匂いがしてきていました

カツカレー

切干大根のサラダ

フルーツポンチ

おやつはなんと!!2時間蒸かして作ったあま~い

スイートポテト

みかん

牛乳

今日もおいしかったね♪

たくさん食べた子どもたちです

保育園のお友だちにお手紙が届きましたよ

「お誕生会に来てください」

♪バスに乗ってゆられてるゴーゴー!!♪歌を歌いながら出発~!!

お誕生日のケーキは3段重ね!!

ローソクの火をフッーーと吹き消しました

今日はサンタクロースのお話

うさぎさん くまさん 羊飼いさん 雪だるまさんにサンタさんがプレゼント

みんなのところにもサンタさん来るかな~?

楽しみにしている子どもたちです

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly