サイトへ戻る

進級入園を祝う会

broken image

今年は、新しいお友だちが16名、新しい先生が5名、小さなほしの仲間になりました!

broken image

皆の前に出るのは少し緊張してしまったり、恥ずかしくて前に出られなかったお友だちがいたりしましたが、在園児・新入園児共に「よろしくおねがいします!」とご挨拶♪0歳児のお友だちも、保育者におんぶや抱っこをしてもらい、参加していましたよ!また在園児は進級した事を喜んでおり、とっても素敵な笑顔が見られています!

broken image

みんな大好きな“はたらくくるま”のパネルシアターが始まると、歌に合わせて体を揺らしたり、歌いながら見たりと笑顔が溢れていました。

broken image
broken image

2019年度も、子ども達と楽しい日々を過ごしていきたいと思っています。

宜しくお願い致します。