サイトへ戻る

5月 誕生会

5月になり、子ども達も新しい環境に慣れ、楽しく過ごしている様子が見られています。

5月15日(水) 5月生まれのお友だちの誕生会がありました。

broken image

なんと、今月は12名もいました!

皆の前に立ちドキドキしていましたが、園長から誕生カードをもらったり、皆から「おめでとう!」とお祝いしてもらったりしていると、とても嬉しそうにしていました♪

そして、紙コップシアター『三匹のヤギのガラガラドン』

broken image
broken image
broken image

ヤギがそれぞれ橋を渡ろうとすると

broken image

こわ~いトロルがやってきて、、、。

子どもたちはビックリしたり、笑ったり!面白い誕生会になりました。

broken image

皆楽しみにしている給食は

昼食:キーマカレー、わかめスープ、コールスローサラダ、オレンジ

おやつ:りんごジュース、ココアケーキ でした♪

5月生まれのお友だち、おたんじょうび おめでとうございます!