Return to site

7月 おたんじょうかい

7月13日(木)7月生まれのお友達のお誕生会がありました

今月は7人のお友達がお誕生日を迎えました!!

みんなとっても嬉しそう♬

今日のお楽しみは 絵を書いたカードを入れると絵が変わる不思議な箱「はてなボックス」

たまごの絵を入れると・・・ひよこに!!

牛の絵を入れると・・・牛乳に!!

たまごと牛乳と小麦粉を入れると・・・お誕生日ケーキになりました

不思議な箱に興味津々!!

「どうなってるの~?」「うぁ~!!」とっても面白そうに見ていました

そして もうひとつのお楽しみ♪

「おばけマンション」のパネルシアター

次はどんなおばけが出てくるのかな?とドキドキワクワク☆

ねこのおばけが出てきて・・・園長先生に魔法を!!

みんな 大盛り上がり!!

とっても楽しいお誕生会でした♬

☆今日の給食&おやつ☆

ゆかりごはん

とりのから揚げ

コールスローサラダ

麩の澄まし汁

さくらんぼ

 

パンケーキアイス

牛乳

来月も楽しみだね!!

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly