Return to site

水遊び・泥んこ遊び

夏の間 子どもたちが思い切り楽しんだ水遊び♬

ほしぐみ(0歳児)にじぐみ(1歳児)ひかりぐみ(2歳児)は

じょうろや水車、カップにお水を入れて楽しみました

空き容器もおもちゃに変身!!

ピューーーっとお水が出るのが面白いね☆

食紅で色を付けたお水を凍らせて氷に・・・

つめたくって気持ちいね きれいだね

つきぐみ(3歳児)うみぐみ(4歳児)そらぐみ(5歳児)は

プールに入って楽しみました!!

みんなで足をバタバタ 楽しいね♬

 みんな とっても楽しそう

お水と仲良しになりました☆

そして・・・

泥んこあそびも思い切り楽しんだ子どもたち

泥んこは冷たくって気持ちいいね

真っ黒になって遊びました!!

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly